2009年04月10日

マック キャッシュバック開始

4月10日13時13分配信 オリコン

 日本マクドナルドは9日(木)、4月16日から4月27日の12日間の期間限定で、午後5時以降「バリューセット」と共に単品バーガー1個を購入した顧客を対象に、その場で100円をキャッシュバックする「ENJOY ¥100BACK キャンペーン」の実施を発表した。

 同キャンペーンでは、ハンバーガー類とポテト、またはサラダとドリンクの3品で構成される「バリューセット」と共に、単品バーガーをさらに1個購入した顧客に100円をキャッシュバックする。午後5時から閉店まで行い、24時間営業店舗は朝5時までとなる。同社は「十分なボリュームをお客様にご提供し、ディナーレストランとしても、マクドナルドを広くご利用いただきたいと考えております」と今回のキャンペーンの経緯を説明。また、「バリューセット」と共に、子供に人気の「ハッピーセット」もキャッシュバックの対象となるという。

 日本マクドナルドは今年3月の全店売上高が496億4700万円となり、過去最高の売り上げを更新。プレミアムハンバーガー「クォーターパウンダー・チーズ」などの販売エリアを拡大したほか、3月6日に発売した朝食メニュー「マックホットドック クラシック」の販売も好調だった。また、先ごろ行われたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表の優勝を記念して実施した割引キャンペーンも当たり、1日で過去最高の26億4000万円を売り上げた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090410-00000004-oric-ent

マックまた安売りサービス開始です。
まぁもともと味はよくないので値段で勝負していたのですが
最近はちょっと値上げしていた所にキャッシュバック。

不況で苦しむ家庭に良いサービスですね。
ユニクロも売り上げを更新してますし
時代は安売りなのでしょう。
posted by じ〜じ at 16:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スザンヌ 声優に挑戦!

4月10日6時4分配信 毎日新聞

スザンヌさんが初声優を務めた「キララ」(上)(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV(C)やなせたかし/アンパンマン製作委員会2009

 タレントのスザンヌさん(22)が、妹マーガリンさん(20)と母キャサリンさん(48)の一家3人で、7月公開予定の劇場版アニメ「それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星」に出演、声優に初挑戦する。

 「だだんだんとふたごの星」は、人気アニメ「それいけ!アンパンマン」の劇場版21作目。ふたごの星の妖精キララとキラリが、けんかをして地上に落ちてしまったのをきっかけに、さまざまな騒動が巻き起こるというストーリー。スザンヌさんは、流れ星を飛ばす活発なキララ、マーガリンさんは心優しく星を見守るキラリを演じ、キャサリンさんの役は選定中という。

 日本テレビの中谷敏夫プロデューサーは、「元々、キララとキラリの声優はきょうだいでやってほしいと考えていた。明るい家族愛に包まれたスザンヌファミリーの声を通して、家族のきずなを感じてもらえればうれしい」とコメントしている。7月から、銀座テアトルシネマなどで全国ロードショー公開予定。【立山夏行】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090410-00000000-maiall-ent

スザンヌさんが声優に挑戦するみたいですね。
しかも大人気アニメのアンパンマンで!

更に何故か家族で・・・・
しかも芸名がなんで皆さん外人の名前なのでしょうか????

謎です。。。。。
posted by じ〜じ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

ゆうこりん 株で大損失!

4月6日9時32分配信 デイリースポーツ

 タレント・小倉優子(25)が5日、映画「レッドクリフPart2」(10日公開)のイベントで、衆院議員・小池百合子氏(56)、エイベックスの松浦勝人社長(44)らとともに、新社会人を対象にしたシンポジウムに出演した。
 将来が不安になり、2年ほど前から株取引を始め、為替にも手を広げていた小倉。世界同時不況で自身の持つ株の価値が「3分の1になった」と告白。将来への不安を感じたというが「逃げ出さないでピンチを乗り越えて器を大きくしてほしい」(松浦氏)との力強い言葉に「未来に希望を持って生きることが、景気をよくすることにつながると気付きました」と目を輝かせていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090406-00000001-dal-ent

持ち株が3分の一になってしまったそうな・・・・
まぁ金額がわからないから何ともいえませんが。。。。

しかし彼女昔のコリン星キャラに限界を感じて(笑)
路線変更してるみたいですけど
さんまのからくりTV見てる限りでは下手な芸人より面白いですよね^^

おとぼけキャラを演じているみたいですが
実際は頭良さそうなので彼女なら生き残れるんではないでしょうか。

posted by じ〜じ at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

中田英寿故郷で凱旋試合

4月3日7時52分配信 サンケイスポーツ
サッカー,中田英寿,日本代表,クラブ,チケット,世界戦
 サッカー元日本代表の中田英寿氏(32)が設立したクラブチーム『TAKE ACTION FC』は2日、流経大と練習試合を行い、4−3で勝利した。

 12日の甲府戦は中田氏の故郷への凱旋試合とあり、事務所関係者によるとチケット約1万5000枚は発売40分で完売。甲府駅からのシャトルバスも、小瀬でのイベントでは過去最高の10本の運行が決定したという。この日の練習試合もテレビカメラ7台、報道陣70人と、日本代表以上の盛り上がり。昨年6月の世界選抜戦に続き、大きな話題を呼びそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000015-sanspo-socc

中田さん帰ってきてたんですね。
メディアにあまり出ないから知りませんでした。

しかし知っている人は知っているようで
チケットは即完売だそうです。

やっぱり中田は凄い!!


タグ:サッカー
posted by じ〜じ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松村邦洋 復活

4月3日16時6分配信 オリコン
Section targeting
 先月22日に行われた『東京マラソン2009』に出場中、急性心筋梗塞で倒れ緊急入院していたお笑いタレントの松村邦洋が3日(金)、無事に退院し、東京・有楽町のニッポン放送で復帰会見を行った。一時は心肺停止状態という危険な状況だった松村は「自分の不注意でこうなってしまいまして・・・三途の川を渡りましたが、こうして帰ってこれたことに喜んでおります」と冒頭であいさつ。「芸能年齢よりも寿命を重視したい」と“デブキャラ”を後輩に託すと話した。

 入院前は103キロあったという松村だが「1日1800キロカロリーの病院食を食べただけで、運動をしていないのに99.7キロまで落ちた」と報告。体調は「前よりよくなったぐらい。奇跡的になんともないです」と良好で「デブタレントはガリガリガリクソンや内山(信二)君にゆずります」と自身はより健康に気を遣うと誓った。

 今回、入院するキッカケとなったマラソンについても「体重を落として続けていきたい」とし、「一回死んだつもりでゼロから頑張ります」とまさに身も心も入れ替えたようだった。入院中はテレビを観続けていたそうで時事ネタも把握。恋愛に関して「高木ブーさんに負けないように頑張りたい」と笑いを誘っていた。

 この日の午前には一足先に病院からレギュラー出演する同局の『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(月〜金 前11:30)に電話で出演。高田や代役で出演した事務所の後輩タレント・有吉弘行らから「まだ退院しなくていい!」と突っ込まれ苦笑する場面もあった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000002-oric-ent

良かったですねー^^
この体でマラソンに挑戦とか無謀ですよね^^;
心肺停止とか笑えないですから。。。。

でもデブキャラじゃなくなったら
芸能活動はピンチなんですかね^^;
それは逆の意味で凄いですね・・・・・



 

posted by じ〜じ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

