2010年04月26日

エリカ様が離婚!?

4月26日9時10分配信 デイリースポーツ
エリカ離婚へ…“6カ条の誓約書”に不信感

 女優の沢尻エリカ(23)が、夫でマルチクリエーターの高城剛氏(45)と離婚を前提に話し合いを進めていることが25日、分かった。沢尻は、3月に芸能界復帰宣言する際、取材活動に制限をかける“6カ条の誓約書”をマスコミに突きつけたが、これを事前に知らされていなかった沢尻と、誓約書を主導した高城氏との間に溝が生まれたという。2人は昨年1月に結婚し、海外での生活を送っていたが帰国後の現在、沢尻は都内で母親と同居しており、高城氏とは別居している。

 波紋を呼んだ誓約書が、沢尻と高城氏の関係を引き裂いた。
 沢尻は現在、居を構える豪州・バイロンベイから4月2日に高城氏と帰国した。2人は成田空港で直撃された報道陣にも笑顔で対応したが、実際はその以前から修復不可能な関係に陥っていた。帰国後、沢尻は母親や兄が同居する都内のマンションに滞在。以前は帰国時に高城氏と同居していたマンションを離れ、別居していた。
 関係者によれば、きっかけは“6カ条の誓約書”。3月に沢尻が芸能界復帰を宣言したマスコミ向け文章には、不利益な記述などを一方的に制限する内容が書かれ、結果、沢尻は報道各社から反発を受けた。これが女優復帰を目指す沢尻にとっては大きな障害となってしまった。
 誓約書の作成を指示したのは高城氏で、沢尻は送付まで一切、内容を知らされていなかったという。相談もなく、復帰舞台にミソをつけた夫に対して、沢尻は不信感を抱き、関係は急速に冷え、声を上げてケンカすることもあったという。

 さらに沢尻が高城氏の“遊牧民”的生活に疲れたのも理由にある。2人は、昨年末までスペイン・バルセロナに居住。日本に一時帰国後、2月中旬に豪州東部の港町バイロンベイに移り住んだ。高城氏の意向だが、女優活動を本格化させるために、国内に腰を据えて取り組みたい沢尻とはズレが生じてしまった。
 また、25日には沢尻がフジテレビの直撃取材を受け、離婚を確認する問いかけに「えっ、何?どうしたの?」と動揺の色を隠せず、別居には「後日、改めて…ちょっと今は…言えない」と否定しなかった。
 22歳差婚と騒がれた昨年1月の電撃結婚からわずか1年3カ月、話題のカップルの結婚生活に大きなひびが入った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000000-dal-ent

えっと・・・・
この話本当なんでしょうか?

6か条が旦那の独断でやった事って・・・

どのマスコミも受け入れなかったから
旦那にケツ拭かせて自分は復活しようとしてるんじゃないんですか?

被害者面して同情票を集めようとしてるとしか思えないんですが・・・

こうゆう事すれば芸能界で生き残れるんですかね^^;

posted by じ〜じ at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

AKB48の新アルバム「神曲たち」初登場1位に!!!

4月8日12時21分配信 サンケイスポーツ
AKB48、新アルバム「神曲たち」初登場1位に輝く!

 人気アイドルグループ、AKB48の2枚目となるベストアルバム「神曲たち」が7日に発売され、初日に約19万枚を売り上げ、4月6日付けのオリコンデイリーランキングで1位に輝いたことが8日、分かった。

 約2年ぶりのアルバムとなった「神曲たち」は2008−2010年のヒット曲が詰まったベストアルバムで、新曲「自分らしさ」と「君と虹と太陽と」も収録されている。まさにタイトル通りの「神曲」が収録されたAKB48の集大成アルバムとなっている。

 2月に発売したシングル「桜の栞」が31・8万枚を売り上げ、初登場1位を達成。01年10月発売のモーニング娘。「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」以来、8年5カ月ぶりに女性グループによるシングル初動セールス30万枚突破を果たした。

 さらにAKB48から飛び出た5人組、渡り廊下走り隊の新曲「アッカンベー橋」が2月29日付オリコンシングルランキングで初登場1位を獲得。グループ内ユニットの首位獲得は、モーニング娘。から派生したタンポポが、01年12月に記録して以来、8年4カ月ぶりの快挙を記録するなど今年も大活躍中だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100408-00000515-sanspo-ent

凄い人気ですね〜AKB48

以前のモー娘。みたいに普通の子がアイドルとしてがんばる姿が良いのでしょうか?

まぁプロデューサーがあの秋元康さんですからね
ヒットするのは当たり前といったとこでしょうか?^^

秋葉系アイドルと言われてますが特に秋葉系の人だけ人気があるわけじゃないですからね
昔のモー娘。の様な人気です。

が、あまり一般のメディアに出てこないので逆にそれがうけているのでしょうか?

ところで皆さん彼女たちの曲聴いたことありますか?
最近発売された「桜の栞」なんて結構良いですよ。
あのアオキのCMの曲です。
秋葉系アイドルとしてだけではなく普通に歌も良いですよ。

きいたことない人は一度聞いてみてください。
視聴も出来ます!!!



画像をクリックで詳細がみれますし
更に視聴ができます!!
posted by じ〜じ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

キム・ヨナが引退を決意か!?

2010年04月01日17時15分 / 提供:YUCASEE MEDIA (ゆかしメディア)

 先のトリノ世界選手権で2位に終わったフィギュアスケートの五輪女王、キム・ヨナ選手(20)が1日に韓国に帰国し、「望んだことをすべて成し遂げた」などと発言し、引退を示唆した。

 地元韓国の各メディアの注目が集まった今回の凱旋記者会見。会見場所の仁川空港で、女王の表情には、激闘の後だけに、安堵が漂い笑顔が見られた。それはある種の達成感から来るものでもあっただろう。

 五輪で金メダル、続く世界選手権こそ勝利を逃したが「満足している」と語った。学生生活も満足に送ることができずに、留年になるとも言われている。現在はスケートが、シーズンオフに入ったために、まずは家や友人と過ごすなどゆっくりと静養することになる。

 だが、その後はマネジメント会社が5月に結論を出す方針だが、達成感に包まれているヨナ選手はどちらの結論を出すのだろうか。ライバルの浅田真央選手は、すでに次の体制を考えている。5月の発表に注目が集まる。
http://news.livedoor.com/article/detail/4694629/

やはり予想的中ですね。

実はキムヨナ自身も奇怪な採点の被害者だったのかもしれませんね

それで異変に気付いて現役続行する意欲が無くなったとか・・・

真相は解らないですが現実に引退するかもですね。

浅田真央にライバルが居なくなるのは残念ですが
韓国が作り上げた偽のライバルじゃ真央ちゃんが嫌な思いするだけですからね。

posted by じ〜じ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48を取り巻く犯罪事情

4月2日7時3分配信 産経新聞
AKB人気に便乗…相次ぐ犯罪、悪質化も

 人気アイドルグループをめぐる騒動が、またも明らかになった。人気に便乗して詐欺行為を働いたり、熱狂的ファンがメンバーの小道具を盗むなどの犯罪が相次いでいる。音楽関係者は「手口が悪質・巧妙化する前に事務所などが適切な防衛策をとるべきだ」と指摘している。

 AKB48の握手券をめぐっては昨年11月、実際には握手券を持っていないのにネット上で購入を持ちかけ、10枚分の代金2万円をだまし取ったとして、詐欺容疑で大学生の男が警視庁に逮捕された。AKB48の握手券は、ネットオークションで1枚数千円の値がつくこともあるという。

 熱狂的ファンによる事件も多く起きている。今年2月、AKB48のテレビドラマの撮影現場に侵入し、小道具などを盗んだとして、警視庁に少年3人が逮捕された。3人はAKB48の熱烈なファンで、取り調べに対し「彼女たちが使っているものであれば何でもほしかった」と話した。昨年8月には、メンバーの転居届を勝手に提出し、郵便物を自分の自宅に送らせたとして、埼玉県警が窃盗容疑で無職の男を逮捕した。人気の上昇とともにファンの暴走ぶりが目立ってきている。

 音楽評論家の富沢一誠氏は「ファンの一部が度を超した行為をすると、『これだけ人気があるなら』と目をつけ、犯罪グループが金もうけをたくらんで犯罪が悪質化することも考えられる」と危惧(きぐ)している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00000501-san-soci

昔から熱烈なファンはどこの世界にも居ますが
行き過ぎは駄目でしょう。

ココまで行けばただのオ○ニーですからね。
相手に迷惑かけちゃいけませんよ。

もっと正攻法でレアモノをゲットしないと

色々な商品が出てるんですから







画像をクリックで詳細なムフフが見れます。


posted by じ〜じ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キムヨナに世界中から猛批判

2010年03月31日08時00分 提供:Sports Watch

イタリア・トリノで開催され、浅田真央の優勝で幕を閉じたフィギュアスケート世界選手権だったが、女子フリーではミスを連発した韓国のキム・ヨナが、ノーミスで演技をした浅田より得点で上回ったため、物議を醸している。

30日発売のスポーツ紙「東京スポーツ」でも、「ヨナ 世界中からついに猛批判」と大きな見出しを付け、その様子を伝えた。

同紙によると、フリーにおける浅田の点数が、3回転サルコーで転倒したヨナを下回る129.50と発表されるや、実況していた英ユーロスポーツ解説者は「おかしい。本当に間違っている(中略)トリプルアクセルは非常に難しいジャンプなのにコンビの点数はたった9.5。これは誰かさん(ヨナ)のトリプルルッツ+トリプルトールより低いんですよ」と呆れたように語ったという。

また、中国新聞網も「審判から何らかの配慮があったのは明らかだ」(同紙の翻訳より)と報道しているようで、事実、ネット上では国際スケート連盟(ISU)やヨナを批判する書き込みが無数にあがっている。同紙では「不可解採点で2位になったヨナも、ある意味被害者かもしれない」と記事を結んではいるが、今回のフィギュア採点問題、その議論はまだ続きそうだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/4690451/


キムヨナはもう駄目かもしれませんね。

素人が見ても明らかにおかしい採点ですからね。。。。

あの採点を見てヨナ凄い!と思うのはド素人ですから!

この流れでヨナ的には金メダルも取ったし引退の可能性大じゃないでしょうか?

なんにせよ亀田兄弟と一緒で化けの皮が剥がれて来たって事でしょう


異論は受け付けませんww


posted by じ〜じ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

小林麻央「ZERO」を卒業

4月1日8時3分配信 オリコン

 歌舞伎俳優の市川海老蔵と結婚したフリーキャスターの小林麻央が3月31日、3年半にわたり出演したニュース番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)を卒業した。小林は番組のエンディングで「ZEROは私にとって、人と人のつながりや原点を思い出させてもらえる場所でした」と涙を浮かべながらあいさつをし、村尾信尚キャスターからねぎらいの言葉をかけられると笑顔を見せた。

 番組スタート時からサブキャスターを担当していた小林は、同番組の企画でインタビューをしたことが縁で市川と出会い、その後交際に発展。今年1月29日に婚約発表を行い、3月3日に婚姻届を提出した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100401-00000000-oric-ent

遂に辞めちゃうんですね・・・・
寂しいです

これから更に大変な世界に入っていくので是非がんばって欲しいですね。

しかしこの方。。。
カレンダーや写真集まで出していたの知ってましたか?
まぁ可愛いですもんね。

是非一度見てみて下さい。



気になる方は写真をクリックで詳細が見れます。

posted by じ〜じ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

