2009年01月10日

浅田真央悔しがる

浅田は9日、名古屋市で行われたエキシビション対抗戦ジャパン・スーパーチャレンジに出場。「チーム・レッド」の主将として観衆を魅了したものの、織田信成や安藤美姫らの「チーム・ブルー」に敗れ09年初黒星を喫した。「悔しかった。凄く緊張した」と苦笑いを浮かべた後、「自己ベストを出せるように頑張りたい」と四大陸選手権、3月の世界選手権(米ロサンゼルス)へ気合を入れ直していた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090110-00000043-spn-spo

やっぱ真央ちゃんも負けず嫌いなんでしょうかね?
まぁスポーツの世界では負けず嫌いじゃないと生きていけませんからね^^;

しかし凄い子ですよね。
こんな小さい体からなんでこんなパワーがで手来るのでしょうか?
かわいいし^^

でも真央ちゃんの写真集って無いですよね?
ソレっぽいのは見つけたんですが・・・


クリックすると拡大
posted by じ〜じ at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

