2009年01月11日

あやや「ぽきっと」

左足薬指骨折で全治6週間の大けがをしていた歌手の松浦亜弥さん(22)が10日、ハロー!プロジェクトメンバーの安倍なつみさん、藤本美貴さんらと「エルダークラブ公演〜Thank you for your LOVE!」に出演。けがの痛みを感じさせない元気な様子で、代表曲の「Yeah!めっちゃホリディ」でポーズを決めていた。


 松浦さんはこの日、痛み止めの薬をのみ、左足薬指をテーピングで固定して出演。冒頭で「ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私の不注意で地味に足の方をポキッとやってしまいまして、動きに制限されますが、精一杯盛り上げていきたいと思います!」とファンに呼びかけると、笑いと拍手でエールが送られた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090110-00000007-maiall-ent

元気ですね^^
テレビには最近モー娘は出てないですが
活動はしてるみたいですね。
人気はどうなんでしょうか?
あややは一人でもやっていけそうですが他の人はどうなんでしょうね。

下の写真を見比べて下さい。(クリックすると拡大表示されます)




左があややで後ははるな愛です。



・・・・・はるな愛可愛いんですけど(爆)




posted by じ〜じ at 13:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

松浦亜弥、骨折にめげず逆「スラッシュポーズ」を決める!
Excerpt: 松浦亜弥さんが左足薬指骨折で、全治6週間の怪我をしていますが、 ハロー!プロジェクトメンバーの安倍なつみさん、藤本美貴さんたちと、 公演に出席し「Yeah!めっちゃホリディ」でポーズを決めていた。 ..
Weblog: 今、話題のニュース集めました
Tracked: 2009-01-11 19:34
×

