2009年01月14日

ゆうこりんが「困りんこ」

タレントの小倉優子(25)が14日、日テレ系「ラジかるッ」に出演し、以前の所属芸能事務所「アバンギャルド」(東京・目黒区)と同社社長が約3億4000万円の脱税容疑で告発されたことについて「ほんとに困りんこです」と語った。

 古巣の不祥事騒ぎを受け「びっくりしちゃいました。前の事務所のことなんで、ほんと知らなくて。ダメだと思います」とゆうこりん。6日に自身とのCM共演を持ち掛ける詐欺事件が明らかになったばかりで、相次ぐ周辺トラブルに「お騒がせばかりして。(経営に参加する)焼き肉屋さんとかでお金に汚いイメージがあるのかと。ほんとに困りんこです」と顔をしかめていた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090114-00000186-sph-ent

・・・・コリン星関係は止めたんじゃないんですかね?^^;
普通にしゃべれば良いのに。

とことで皆さんゆうこりんの写真集って見た事有りますか?
ロリを売りにしてますが結構大胆なんですよ!
しかもトレーディングカードまで有ります


クリックで詳細を表示します
いいっっ!!
posted by じ〜じ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112605812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

