2009年01月27日

ベッキーは知っていた!!!

タレント、ベッキー(24)が27日、都内で自身がデザイナーを務めたウエディングドレスのブランド「BCK message」の新作発表に出席した。自身もモデルとして虹をイメージしたカラフルなドレスや、大きなリボンのついた純白のドレスを披露した。

 プライベートでも付き合いのある友人の女優、安田美沙子(26)がこのほど、俳優、城田優(23)との交際を宣言したが、「幸せそうだから、この間、ピンポンダッシュに行きましたが、居留守を使われました」と茶目っ気たっぷりに明かし、「いろいろ報告してくれているので、2人のことは知っていました。お似合いだし、幸せそうですね」と温かく見守っているようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090127-00000510-sanspo-ent
1月27日15時23分配信 サンケイスポーツ

ベッキーってデザイナーもやってたんですね。
凄い!
でも俺は安田美紗子のほうが好きです^^
皆さんはどうですか?
下の写真で見比べてください。
安田美紗子のほうが可愛いですから^^
というかベッキーのお腹見てください・・・
ダメでしょこれ^^;

クリックすると詳細が出ます



posted by じ〜じ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113252094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

