2009年01月28日

ブラピが来日!?

 米俳優、ブラッド・ピット(45)が27日夜、女優のアンジェリーナ・ジョリー(33)とその子どもら一家8人そろってプライベート機で成田空港に来日した。昨年7月に誕生した男女の双子を伴っては初来日で、貴重な家族ショットとなった。今回は最新主演作「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」(2月7日公開)のPRが目的で、28日に都内での来日会見に出席、29日のジャパンプレミアには家族同伴で参加する予定。
 超プレミアムショットだ。成田空港に到着したピットとジョリーは前後でほとんど距離を置かず、それぞれ昨年7月に誕生した双子の赤ちゃんを抱き、実子と養子の手をつないで到着ロビーに現れた。
 日本では月刊誌「ロードショー」が昨年9月発売号で家族写真を独占公開。誕生直後の双子たちとの写真を掲載。最初に米ピープル誌と英ハロー!誌が特写した際の金額は破格の15億円に達したお宝家族ショットの日本生公開となった。
 世界中が注目する大物一家の3年2カ月ぶりの来日。ピット&ジョリーにとっては05年11月の「Mr.&Mrs.スミス」以来で、午後10時過ぎの到着にもかかわらず、ファン約200人と報道陣50人が集まった。
 子供たちと一緒に到着ロビーに姿を見せたピット&ジョリー一家にファンは大熱狂。歓迎の呼び掛けに対して、2人は「サンキュー」と笑顔で応えていた。
 28日の来日会見の出席者はピットとフィンチャー監督の2人だけだが、29日のジャパンプレミアにはピット&ジョリー一家でレッドカーペットを歩く予定。今度は公式の場でも貴重なファミリーショットが拝めるチャンスも。
 映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」は第81回アカデミー賞で最多13部門ノミネートの注目作。ピットは自身初の主演男優賞候補でノミネートされている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000000-dal-ent
1月28日9時34分配信 デイリースポーツ


美男美女カップルでうらやましいですな
ブラピは今度80歳で生まれどんどん若くなっていく
不思議な運命の人の役をやるそうです。

皆さん最近映画見てますか?
そういう自分もあまり見てませんが^^;
最近の映画ランキングでもチェックして下さい。

最近の映画ランキング


saw5出てたんですね!
それにスターウォーズも!




posted by じ〜じ at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。