2009年03月02日

イモトアヤコが遂に!!!!

Section targeting


3月2日8時2分配信 サンケイスポーツ

 日本テレビ系冒険バラエティー「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)で“珍獣ハンター”として人気急上昇中のお笑い芸人、イモトアヤコ(23)が1日、都内で初著書「珍獣ハンターイモトの動物図鑑〜地球5周分の旅日記」(日本テレビ、1000円)の発売記念サイン会を行った。

 セーラー服に極太眉で珍獣を求めて世界中を巡るイモトの1年間の“旅記録”。野生のライオンにも触ったイモトは「女版ムツゴロウ狙ってます!これで直木賞も狙います」と鼻息荒く猛アピール。本では袋とじで水着姿も披露し、「次は写真集もイケると思う。ライバルはアッキーナ(南明奈)さんです」とイグアナなみに舌をベロベロさせていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090302-00000039-sanspo-ent

皆さんこの人知ってますか?
上に説明がありますが世界中の獣と戦ってる芸人さんです(笑)

CMでチーターとかけっこしてるのを見た事がある人はいるんではないでしょうか?

毎回あ〜ゆう感じで戦ってます?
女性ですが芸人さんは大変ですね^^;







posted by じ〜じ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115037034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

