2009年03月06日

矢口真里復活!

Section targeting

元モーニング娘。の矢口真里(26)が5日、都内で4年ぶりの歌手復帰作「青春 僕」(25日発売)のお披露目ライブを行った。初のソロ名義に「シングルはもう無理かなと思っていた。あきらめないで本当によかった」と感激。さらにサプライズでソロリリースを祝福する母・千代子さんからの手紙が読み上げられると「こういうのに弱いんです」と涙をぬぐうシーンも。同曲はフジ系「クイズ!ヘキサゴン2」のエンディングテーマで、岡田圭右、庄司智春ら6人組の「エアバンド」も両A面シングル「青春 俺」を300人のファンの前で熱唱し、会場を盛り上げた。(デイリースポーツ)



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/live/?1236305027

凄いですね彼女。
モー娘の事はよく知らないですが卒業?してから暫くは
全然テレビに出てなかったのに最近またたくさん出てるな〜と思ったら
ソロで歌手生命復活しましたね!

どのような経緯があったかは知らないですが
猿岩石の有吉同様一度影の薄くなった芸能人が復活するのは
凄い事です!!!!

posted by じ〜じ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

