2009年03月08日

宮沢りえさんが妊娠しましたよ!

Section targeting3月7日12時52分配信 オリコン

 今年2月に一般男性との結婚、妊娠6か月であることを発表した女優の宮沢りえが7日(土)、都内で映画『ゼラチンシルバーLOVE』の初日舞台あいさつを行った。報道陣150人が詰め掛ける中、お腹のふくらみで釘付けにした宮沢は、観客の「おめでとう!」の掛け声に「ありがとうございます」と満面の笑み。共演者の俳優・永瀬正敏と操上和美監督からサプライズの祝福を受け、終始幸せオーラを振りまいた。

 永瀬らから花束を贈られた宮沢は「想像してなかったのでビックリ!」とテレながらも幸せ一杯の笑顔を振りまく。自ら妊娠や結婚について触れなかったものの、観客の祝福に深々と頭を下げながら喜びを表した。

 同作は、美しい女(宮沢)を盗撮し続けた男(永瀬)が、妖艶な女に次第に心奪われていく様を描く操上の初監督作品。同作で、ゆで卵をエロティックに食べる演技でも注目された宮沢は「今、言葉や情報が溢れている時にも、静寂が(愛を)語るということを強く感じた」と監督の独特の世界観に感服していた。

 身重ながらも宮沢は、東京・渋谷のシアターコクーンにて行われた主演舞台『バイパー』を2月28日の千秋楽まで演じた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090307-00000003-oric-ent

宮沢りえさんも遂に妊娠したんですね。
結婚した当時はとてもお似合いな夫婦だと思いましたね〜
結婚して暫くしたらあまりTVに出なくなったので
全然どんな生活を送ってるのか判らなかったんですが
幸せそうですね^^


posted by じ〜じ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

