2010年02月26日

浅田真央、号泣の訳

真央はフリーの演技について「トリプルアクセルを2回飛べたのは良かったと思います。良かったのはそれだけです。ミスがあったので、納得してないです」と涙をこぼしながら振り返った。表彰式では銀メダルをじっと見つめ、悔しげな表情を見せたが、声援には笑顔で応えた。真央は「いい経験になりました。演技で2つミスをしたので悔いが残っています。(ジャンプが1回転になったことについて)とっさの判断です。(音楽に)遅れてしまうと思ったので…」と改めてコメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000537-sanspo-spo

真央ちゃんお疲れ様でした!

とても残念です。
本人もミスをしての敗北だったのでとても悔しかったようです。

ところで皆さんコレだけフギュアが人気ですがフィギュアの事どれだけ知ってますか?

いまさら人にきけないですよね^^;

そんな方にはコチラ↓↓↓


これを見れば良く判ります!!!
posted by じ〜じ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。