2010年03月04日

眞鍋かをり番組復帰

3月4日16時56分配信 夕刊フジ

 移籍をめぐり所属事務所と法廷闘争中のタレント、眞鍋かをり(28)が、4日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(午前8時)に復帰した。眞鍋の身辺に何か急展開があったのか。

 レギュラーコメンテーターだった眞鍋は昨年末から番組を欠席していた。この日、冒頭で司会の小倉智昭(62)が「お久しぶりだね」と眞鍋にコメントを求めると、ふだん通り明るくふるまった。番組前半では、五輪を含めたスポーツ競技とメンタル面の関係などについて、笑顔でコメントしたが、自身については語らなかった。

 突然の復帰にネット上では「うれしいが顔に心労が出ている。心配だ」「かなり痩せたみたいだ」などの書き込みが相次いでいる。

 眞鍋は脱税事件で摘発された元所属事務所「アバンギャルド」(現・市エステートコーポレーション)や現事務所「アヴィラ」に契約解除を求める訴訟を起こし、訴状では、「脱税事件の関係先として(事務所名義の)自宅を家宅捜索され、屈辱的な思いをした」と主張。イベントや番組の出演を控えていた。

 この脱税事件では、約3億4500万円の脱税で逮捕、起訴された「アバンギャルド」の社長、牧野昌哉被告(45)の判決公判が5日、東京地裁で開かれる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100304-00000017-ykf-ent

そういえば最近見てなかったですよね
裁判で大変なんですね



あまり写真集とか見たことないんですけどどうなんでしょうかね?
気になる人は見てみてください


★もっと眞鍋かをりを知りたい方はコチラ★



posted by じ〜じ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142765245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

