2010年03月08日

青木さやか第一子出産

3月8日11時48分配信 サンケイスポーツ
青木さやかに第1子の女児「我が子は一瞬で宝物に」
拡大写真
第1子を出産した青木さやか(写真:サンケイスポーツ)
 お笑いタレント、青木さやか(36)が8日午前3時36分、東京都内の病院で第1子となる女児を出産したことを所属事務所を通じて発表した。

 体重は3085グラムで、母子ともに健康。青木は「出産は想像以上に大変なことでしたが、我が子は想像以上に一瞬で宝物になるんだと感じています。支えてくださる方々に感謝しながら、これからも精進して行きたいと思っています」と喜びのコメントを発表した。

 2007年10月に3歳年下のダンサーと結婚した青木は、昨年7月に妊娠3カ月を発表。現在は7本のレギュラー番組を持っているが産休中。11月には「ノコギリガール〜ひとりでトイレにいけるもん〜」で“歌手”デビューした。青木本人は産後、早期の仕事復帰を望んでいるという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100308-00000516-sanspo-ent

歌手デビューもしてるんですね
レギュラーも7本も持っていて良く結婚して出産する気になりましたね

自信でしょうか?

応援したい方はコチラを見て下さい。

青木さやかのセクシーな姿が見れます(笑)

青木さやかのセクシー何か見たくねー!という方はコチラ

★青木さやかのお笑いDVDはコチラ★



posted by じ〜じ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

