2010年03月09日

ハイキングウォーキングのQ太郎が改名!?


3月9日12時11分配信 オリコン
ハイキングウォーキング・Q太郎 「婿養子になります」 8月から芸名も“猪熊”姓に変更
拡大写真
結婚後の芸名を“猪熊Q太郎”に改めると発表したハイキングウォーキングのQ太郎 (C)ORICON DD inc.
 お笑いコンビ・ハイキングウォーキングらが9日、都内で行われたエプソン品川アクアスタジアム&よしもとプリンスシアターのコラボ企画発表会見に出席。約7年間にわたり交際中の一般女性と結婚することを明かしていた鈴木Q太郎は「8月から婿養子になります。婚約している嫁の姓の猪熊になります」と報告。結婚式は8月8日に嫁の故郷の神奈川・茅ヶ崎で挙げ、同日に入籍も済ませるとのことで「(8月)8日から芸名も“猪熊Q太郎”に変えます。Q太郎が定着していますし、いいかなって」とにやけた。

 同コラボは、今年4月にエプソン品川アクアスタジアムがオープン5周年、よしもとプリンスシアターがオープン1周年を迎えることを記念して開催。お笑い芸人とアイドルグループのYGAとアイドリング!!!のメンバーがイルカの調教にチャレンジする企画も用意され、この日はQ太郎らが挑戦した。

 イルカの調教を終え、Q太郎は「まさかイルカの芸まで身につけられるとは思わなかったですよ」と大興奮。続けて「私は奥さんに調教されていますけどね」と早速“夫婦ネタ”で笑いを誘い、プロポーズの言葉は「2人ともお年寄りになっても一緒にいようね」だったこともホクホク顔で明かした。また婿養子については「猪熊の姓を絶やさない」ためだそうで、鈴木の姓は「弟が継いでくれますから」と“家族思い”の一面ものぞかせた。

 Q太郎の幸せそうな様子に相方・松田洋昌は「こんな汚い感じでも結婚できるから、勇気もらえますよね」と皮肉交じりに祝福。自身の結婚については「ないですね〜」と苦笑いだった。

 その他、コラボ企画として4月8日には1日館長にフルーツポンチを迎え、アクアスタジアムの入場料が500円になるキャンペーンや、毎週金曜土曜に『品はちライブ』と題したアイドルと芸人によるコラボライブが展開される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100309-00000003-oric-ent

婿養子になるようですね。
嫁さんの方はお金持ちなのでしょうかww

あまい苗字が途絶えるからって婿養子にならないですよね。。。
どうなんでしょう

コントも面白いので芸能活動は続けて欲しいですね。

見たこと無い人は是非見て下さい。


Q太郎をもっと見たい方はコチラ


★Q太郎もお笑いDVDはコチラ★



posted by じ〜じ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143164412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。