2010年03月24日

EXILEが脱税!?

3月24日11時29分配信 サンケイスポーツ
EXILEの事務所「LDH」が1億円以上の所得隠し

 人気ボーカル&ダンスグループ「EXILE」が所属する芸能事務所「LDH」(東京都目黒区)が、平成21年3月期までの2年間で、1億円以上の所得隠しを東京国税局から指摘されていたことが24日、分かった。

 LDH側は「税務当局との間で見解の相違はありましたが、すでに法人税と消費税の修正申告を提出し、全額の納付を完了しています。修正申告の詳細については業務内容に関わるのでコメントを一切控えますが、所得隠しのような意図的な行為は一切ありません」とコメントしている。

 LDHの売り上げの大半は、EXILEが牽引し、20年3月期はアルバムの大ヒットなどの影響で、前年の約17億円の4倍近い76億円に激増した。平成13年にボーカル&ダンスユニットとしてデビューしたEXILEは、アルバム「EXILE LOVE」などががミリオンセラーを記録したほか、2年連続で日本レコード大賞を獲得するなど、国内トップクラスの人気グループ。

 同社はEXILEのリーダー、五十嵐広行=HIRO=(40)が社長を務める芸能事務所で、ほかにも歌手の佐田真由美(32)やモデルの長谷川潤(23)らも所属している。今回の件に関してはすでに修正申告し、全額納付している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100324-00000529-sanspo-ent

脱税では無かった様ですね^^;

なんにしろ良かったです。
脱税で捕まって活動停止なんてなったら大問題ですからね〜

私もエグザイル好きなんですよ^^
DVD見るのが好きでね〜

見たこと無い人は是非見てください
感動しますよ

コレなんかオススメ
↓↓↓

クリックで詳細が見れます



posted by じ〜じ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

