2009年03月01日

ちょwwEXILE・・・・

Section targeting



3月1日14時1分配信 オリコン

 人気グループ・EXILEが1日(日)、都内で緊急記者会見を行い、新メンバーとして7人組ダンス&ボーカルグループ・J Soul Brothersが加入することを発表した。計14人の大所帯となったEXILEのリーダーHIROは「7人が加入してさらにパワーアップしたので、今まで以上にエンターテインメントを追求していきたい」と意気込む。“新生”EXILEは、4月15日にシングル「THE MONSTER〜Someday〜」を発売し、5月9日より全国9都市30公演のアリーナツアーをスタートさせる。

 J Soul Brothersは、HIRO、MATSU、USA、MAKIDAIらが、EXILE結成前に活動していたグループ。現在はグループ名を受けつぎ、2007年、HIROのプロデュースにより新たなメンバーで始動した7人組ダンスボーカルユニット。2月25日にはアルバム『J Soul Brothers』でメジャーデビューした。電撃的なEXILE加入についてHIROは「彼らにはEXILEと同じDNAがある、今年は『EXILE GENERATION』を掲げていて、更なるエンターテインメントを追求したいという思いがあった」と経緯を説明。

 昨年は『EXILE PERFECT YEAR 2008』と題しベストアルバム3枚を発売。さらに初の5大都市ドームツアーでは40万人を動員し、その他にアニメ『エグザムライ』、『月刊EXILE』創刊、『劇団EXILE』と多岐に渡って活動してきた彼ら。新メンバー加入により、様々な世代にエンターテインメントの渦を巻き起こしていくことになりそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090301-00000003-oric-ent




EXILEが新メンバー加入で合計14人になるそうだ

コレはどうなんでしょう?
昔と同じ伝を踏ま無ければ良のだが・・・

あまり批判するとファンの人が怖いのでこの辺で。。。。
posted by じ〜じ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

刑務官が受刑者にお金を貸す???

2月27日19時20分配信 時事通信


 大阪刑務所の刑務官尾添敏男被告(44)=国家公務員法違反罪などで起訴=が受刑者に同僚らの住所を教えた事件で、尾添被告がこの受刑者に現金395万円を貸していたことが27日、分かった。同刑務所が記者会見し、明らかにした。
 携帯電話を使わせたり、検査を通さず受刑者の手紙を出す「ハト行為」もしていたという。同刑務所は、同日付で尾添被告を懲戒免職とし、上司ら6人を注意、訓告処分とし、受刑者に威圧的な態度を取っていた刑務官1人を減給処分とした。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090227-00000159-jij-soci

・・・・・あなたは実際刑務官の立場だったら貸しますか?
きっと普通なら貸さないでしょうね。。。。

 携帯を使わせたり「ハト行為」をした相手は
普通の相手じゃなかったのでしょうが。
同僚の住所を教えてるあたりが更にその受刑者が増徴して
他の刑務官をいいように使おうとしていたんでしょう。

家族など弱みを握られたら自分も貸してしまうかもしれませんね・・・

posted by じ〜じ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

チュートリアル遂に全国ネット初冠番組

2月27日11時3分配信 オリコン

初全国ネット“冠番組”を持つことがわかったお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実と福田充徳(右)

 お笑いコンビ・チュートリアルが、MBS・TBS系の新番組『侍チュート!』(4月7日(火)後11:30〜)で全国ネット初冠番組を持つことが、26日(木)までに同局から発表された。06年の『M-1グランプリ』王者に輝いて以来、バラエティのみならずドラマ、CMと多方面で活躍する2人。新番組では、準レギュラーとなるハリセンボンと共にゲストを迎え「はびこる悪に笑いで立ち向かい、機関銃のように笑いを連発させる」ことをテーマにコントテイストなドラマに挑戦する。

チュート徳井らが、北海道で“酷寒”のなか裸体披露

 昨春より関西ローカルで恋愛をテーマにした冠番組を1本担当しており、トークにも定評のあるチュートリアル。新番組では本業のお笑いだけだけでなく、モデル経験もあり、最近ではプライベートでも話題に事欠かせない徳井義実のビジュアルをはじめ、2人の演技力、さらに柔軟性や妄想力まで駆使させて、毎回小ネタから大ネタまで数本披露する。

 番組プロデューサーの薮内広之氏は「人気のチュートリアルさんと一緒に、新しいお笑いのスタイルを求めて、ストレートに、ストイックに斬りこんでいきたいと思います」と意気込み、笑いとドラマの新たな融合に期待を寄せていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000014-oric-ent

遂にチュートが全国ネットの初冠番組を持つそうだ。
人気から考えると今まで無かったのが不思議だすな
しかし芸人の中ではチュートは徳井が全てで福田は何も出来ないのが定説だそうだ。

実際番組を見ても徳井はボケ、つっこみ両方出来るのに対し
福田はあまりしゃべってる所すら見られない。

徳井は大丈夫だろうが福田は冠番組の中でやっていけるのだろうか?




チュートリアルのDVDはこちら

posted by じ〜じ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

おくりびと

2月25日9時29分配信 デイリースポーツ


 第81回米アカデミー賞で日本作品として初の外国語映画賞を受賞した映画「おくりびと」に対し、配給元の松竹に早くも海外の配給会社からオファーが殺到していることが24日、明らかになった。また主演俳優の本木雅弘(43)と滝田洋二郎監督は現地で一夜明けの会見を行い、あらためて喜びを語った。また本木に対し、元「シブがき隊」のメンバーも祝福。薬丸裕英(43)は、生放送の電話で本木と対談、布川敏和(43)もブログで称賛した。一方、授賞式に参加した共演の女優・広末涼子(28)は、成田空港に帰国した。
  ◇  ◇
 日本映画初の偉業から一夜明け、「おくりびと」の海外セールス担当の電話は、鳴りっぱなしとなった。
 配給元・松竹の海外ライセンス室によれば、外国語映画の頂点に立った「おくりびと」に海外のバイヤーからの配給オファーや問い合わせが殺到したという。現在も米国、欧州、南米など36カ国での配給が決定しているが、その数字は飛躍的に伸びそうな勢い。関係者は「オファーを精査していくが、100カ国に届くのでは」と語った。過去の作品の海外配給は買い手市場だったが“オスカー受賞”という大きな勲章を得ただけに、条件のいい交渉を慎重に選択していく方針だという。
 世界的な注目が注がれる中、本木は現地で滝田洋二郎監督とともに会見を開いた。前夜はスタッフらと深夜まで祝杯を挙げただけに疲れた表情を見せながらも「役者として、熟成して次のステージに進まないといけない時期。自分の扉を開く起爆剤になれば」と決意を語った。
 またこの日も“おくりびとフィーバー”は継続。本木はテレビ各局の生放送に出演。元「シブがき隊」のメンバーからも祝福された。TBS・MBS系「はなまるマーケット」では司会の薬丸と電話で対談。薬丸から「地道な努力が大輪を咲かせたね」とねぎらわれ、本木は「なんか面白いですね、人生って。どこに流れていくか予測できないもんね」と笑った。
 また布川もブログで「青春を共にした友が、こんなに立派で 大きな賞を取るなんて最高。アッパレ!本木!世界一!」とコメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000004-dal-ent

「おくりびと」凄いですね!
遂に日本の映画がアメリカに公式で認められたってことですよ!

アメリカの映画監督等個人で日本の映画を評価してる人も居ますが
公式で認められるなんて素晴らしい!!

コレで出演者の本木さんや広末さんはハリウッドスター並に有名ですね!



おくりびとのDVDはこちら!

posted by じ〜じ at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

aikoが初!

2月24日6時30分配信 オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000026-oric-ent

 シンガーソングライター・aikoの25枚目のシングル「milk/嘆きのキス」が、発売1週目で7.1万枚を売上げ、3/2付週間シングルランキングで首位を獲得。1998年7月のデビュー以来、アルバムは1位を獲得しているが、シングルでの首位獲得は初めてとなる。

aikoのインタビュー&コメント『最近いろんな恋愛の曲が書きたいなって』

 アルバムは2作目の『桜の木の下』(2000年3月発売)など計5作で首位を獲得しているaikoだが、シングルでは「ボーイフレンド」(2000年9月発売)をはじめ、計9作のシングルで記録した2位が最高位だった。aiko本人も「言葉に出来ないです。大きな声をあげる訳でもなく、ただただ放心状態で涙が出ました。本当に本当にありがとうございました。もっと頑張ります!」と喜びに満ちたコメントを寄せた。

 今作は両A面シングルで「milk」はブリヂストンサイクル『アルベルト』のCMソング。「嘆きのキス」は、ニンテンドーDS/Wii対応ゲームソフト『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクルエコーズ・オブ・タイム』のイメージソングとして、オンエア中。


以外にも初なんですね^^
出す曲全て売れていたのでとっくに獲得していたと思っていたのですが。
まぁ本人はどうでも良いのかもしれませんね。
posted by じ〜じ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

ソフトバンクが新作発表!!

ソフトバンクモバイル(東京都港区、孫正義社長)は29日、春商戦向けの新モデル9機種を発表した。世界初となるダブルワンセグを搭載した新世代AQUOSケータイ「932SH」(シャープ)など、ユーザーがワンセグ、カメラ、ゲームなどを従来以上に楽しめる機種を投入した。

 「932SH」は臨場感あふれるサウンドや映像を楽しめる「リアル3Dゲーム」も実現した。このほか、「930CA」(カシオ)は世界最速0.99秒で起動する高画質8.1メガピクセルカメラを搭載した約16.5ミリのEXILIMケータイ。開き方に応じてキー表示、配列が変わる「2WAYキー」を搭載したVIERAケータイ「930P」(パナソニックモバイル)、女性を中心に人気を集めているハローキティ携帯第三弾の「831SH KT」(シャープ)などを発表した。
1月29日14時34分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000008-maiall-sci

各社必死です^^
端末代金がもっと安くなれば頻繁に機種変するんでうけどね〜
そろそろ一年経つから新しいのに変えようかな〜

携帯売れ筋ランキングみて研究しよう

最新携帯ランキング


職場でもよく携帯の話題になるしチェックしておいて下さい。
posted by じ〜じ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

ブラピが来日!?

 米俳優、ブラッド・ピット(45)が27日夜、女優のアンジェリーナ・ジョリー(33)とその子どもら一家8人そろってプライベート機で成田空港に来日した。昨年7月に誕生した男女の双子を伴っては初来日で、貴重な家族ショットとなった。今回は最新主演作「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」(2月7日公開)のPRが目的で、28日に都内での来日会見に出席、29日のジャパンプレミアには家族同伴で参加する予定。
 超プレミアムショットだ。成田空港に到着したピットとジョリーは前後でほとんど距離を置かず、それぞれ昨年7月に誕生した双子の赤ちゃんを抱き、実子と養子の手をつないで到着ロビーに現れた。
 日本では月刊誌「ロードショー」が昨年9月発売号で家族写真を独占公開。誕生直後の双子たちとの写真を掲載。最初に米ピープル誌と英ハロー!誌が特写した際の金額は破格の15億円に達したお宝家族ショットの日本生公開となった。
 世界中が注目する大物一家の3年2カ月ぶりの来日。ピット&ジョリーにとっては05年11月の「Mr.&Mrs.スミス」以来で、午後10時過ぎの到着にもかかわらず、ファン約200人と報道陣50人が集まった。
 子供たちと一緒に到着ロビーに姿を見せたピット&ジョリー一家にファンは大熱狂。歓迎の呼び掛けに対して、2人は「サンキュー」と笑顔で応えていた。
 28日の来日会見の出席者はピットとフィンチャー監督の2人だけだが、29日のジャパンプレミアにはピット&ジョリー一家でレッドカーペットを歩く予定。今度は公式の場でも貴重なファミリーショットが拝めるチャンスも。
 映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」は第81回アカデミー賞で最多13部門ノミネートの注目作。ピットは自身初の主演男優賞候補でノミネートされている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000000-dal-ent
1月28日9時34分配信 デイリースポーツ


美男美女カップルでうらやましいですな
ブラピは今度80歳で生まれどんどん若くなっていく
不思議な運命の人の役をやるそうです。

皆さん最近映画見てますか?
そういう自分もあまり見てませんが^^;
最近の映画ランキングでもチェックして下さい。

最近の映画ランキング


saw5出てたんですね!
それにスターウォーズも!




posted by じ〜じ at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

ベッキーは知っていた!!!

タレント、ベッキー(24)が27日、都内で自身がデザイナーを務めたウエディングドレスのブランド「BCK message」の新作発表に出席した。自身もモデルとして虹をイメージしたカラフルなドレスや、大きなリボンのついた純白のドレスを披露した。

 プライベートでも付き合いのある友人の女優、安田美沙子(26)がこのほど、俳優、城田優(23)との交際を宣言したが、「幸せそうだから、この間、ピンポンダッシュに行きましたが、居留守を使われました」と茶目っ気たっぷりに明かし、「いろいろ報告してくれているので、2人のことは知っていました。お似合いだし、幸せそうですね」と温かく見守っているようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090127-00000510-sanspo-ent
1月27日15時23分配信 サンケイスポーツ

ベッキーってデザイナーもやってたんですね。
凄い!
でも俺は安田美紗子のほうが好きです^^
皆さんはどうですか?
下の写真で見比べてください。
安田美紗子のほうが可愛いですから^^
というかベッキーのお腹見てください・・・
ダメでしょこれ^^;

クリックすると詳細が出ます



posted by じ〜じ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倉木麻衣さんニューアルバム発売!

 今年12月でデビュー10周年を迎える倉木麻衣のニューアルバム『touch Me!』が5.0万枚を売上げ、2/2付週間アルバムランキングで首位を獲得した。倉木にとっては、シングル、アルバムを通じてベストアルバム『Wish You The Best』(04/1/19付)以来、5年ぶりの首位となり健在ぶりを示した。

 オリジナル作品通算8枚目の今作には、「24 Xmas time」、「一秒ごとに Love for you」「夢が咲く春」「You and Music and Dream」の最近のシングル4曲に、ライオン『香りつづくトップ』CMイメージソング「Top of the world」、NHK BS−2の衛星hiにてオンエア中の『ダーウィンの動物大図鑑 はろ〜!あにまる』テーマソングの「Hello!」などを加えた全12曲が収録。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090126-00000026-oric-ent
1月27日6時30分配信 オリコン


倉木麻衣さんがニューアルバムをリリースしたみたいです。
この人最初出てきた時は宇○田さんのパクリかと思ったんですが
しっかりファンは居るようですね。
失礼か^^;

このアルバムは通常版と初回限定のDVD付きが有るみたいですね。
知らない方はこちらからチェック!!

posted by じ〜じ at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

井川遙さん妊娠

女優の井川遙(32)が第1子を妊娠したことを14日、発表した。初夏に出産予定という。ファクスで「赤ちゃんが元気に生まれてきてくれることを願っています」と報告。06年11月にファッションデザイナーの松本与さん(46)と結婚している。(スポーツ報知)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/baby/?1231940644

井川さん結婚してずいぶん顔の雰囲気変わりましたよね。
落ち着いたっていうか何と言うか。。。。

単純に年取ったからですかね^^;
写真集買おうと思ったら全然出して無いんですかね?
↓しか見つかりませんでした

posted by じ〜じ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

ゆうこりんが「困りんこ」

タレントの小倉優子(25)が14日、日テレ系「ラジかるッ」に出演し、以前の所属芸能事務所「アバンギャルド」(東京・目黒区)と同社社長が約3億4000万円の脱税容疑で告発されたことについて「ほんとに困りんこです」と語った。

 古巣の不祥事騒ぎを受け「びっくりしちゃいました。前の事務所のことなんで、ほんと知らなくて。ダメだと思います」とゆうこりん。6日に自身とのCM共演を持ち掛ける詐欺事件が明らかになったばかりで、相次ぐ周辺トラブルに「お騒がせばかりして。(経営に参加する)焼き肉屋さんとかでお金に汚いイメージがあるのかと。ほんとに困りんこです」と顔をしかめていた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090114-00000186-sph-ent

・・・・コリン星関係は止めたんじゃないんですかね?^^;
普通にしゃべれば良いのに。

とことで皆さんゆうこりんの写真集って見た事有りますか?
ロリを売りにしてますが結構大胆なんですよ!
しかもトレーディングカードまで有ります


クリックで詳細を表示します
いいっっ!!
posted by じ〜じ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深田恭子のドロンジョ様完成

実写映画版『ヤッターマン』(3月7日公開)でドロンボー一味を演じる深田恭子(ドロンジョ)、生瀬勝久(ボヤッキー)、ケンドーコバヤシ(トンズラー)の衣装姿が14日(水)公開された。すべて本皮の衣装総制作費はなんと5000万円。自ら衣装の細部にわたってリクエストを出した深田は、「細かいディテールにまでこだわっていてかわいいんです。皆さんのドロンジョのイメージを裏切らないようにしつつ、実写版ならではのドロンジョになるよう自分なりにがんばりました」とコメントを寄せている。


 映画の製作発表時から話題になっていたドロンジョ衣装だが、そこにはこの役にかける深田の思い入れが形になって現れているようだ。役のオファーを受けた当初を「ドロンジョは皆さんに愛されているキャラクターだし、皆さんのなかではっきりイメージがあるので、最初に役の話をもらったときは少し不安でした」と明かす深田は、原作イメージを裏切らずに、実写版ならではのオリジナルを出すために、トータルバランスを考慮したうえでの細部にわたるアイデア出しを自ら行っている。そうして、原作に忠実ながらもオリジナルが随所に配慮された実写映画版ドロンジョ衣装が完成した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090113-00000026-oric-ent

深キョンがドロンジョ様をやる模様。
・・・・ドロンジョ様になぜ深キョン?
ドロンジョ様の性格と言えばちょっと抜けてるSですよ。
おとぼけ具合は良いとしてSなんですかね?深キョン

女王様っぽくないセリフはかれても味気ないのだが・・・

コレを着れば誰でもドロンジョ様になれるね

クリックで拡大します
posted by じ〜じ at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

Winny利用の果てに・・・一家崩壊

 ファイル交換ソフトウェアに関連した情報漏えい事件が今なお多く、公私での使用を禁止している企業が少なくありません。それでも、やむを得ず使ってしまうことが、どのような悲劇をもたらすのでしょうか。銀行員のN氏(仮名)を襲った事例を紹介しましょう。

●真面目さが過ぎる故に

 N氏は典型的な真面目人間で、出世も同期の中では比較的遅く、50代前半で銀行の副支店長という肩書きでした。要領が良いタイプとは言えないのですが、実直で銀行業務という仕事をこよなく愛していた人です。そんな彼の人生の軸が狂ったのはある年の年度末のことでした。

 この年は業績の計算数字がなかなか合致せず、翌週月曜日には本部で支店の業績を報告し、改善策を提案しなければなりませんでした。何度も計算を繰り返すうちに帰宅時間が迫り、N氏は仕方なく、USBメモリにコピーを行う権限を持つ副支店長という立場を利用して、USBメモリに業務関連の資料データをすべてコピーし、自宅で作業することにしました。N氏は週末をかけて作業を完了し、月曜日には無事に報告を済ませました。しかし、これが彼を襲う悲劇の始まりだったのです。

 本部への報告から数日して、N氏の勤める銀行の内部資料がファイル交換ソフトウェア「Winny」のネットワーク上で発見されたという噂が流れました。N氏は、「また、そんな事件が起きたのか! しかも、うちの銀行ではないか。いったい、どこの誰がそんな馬鹿なことをしたのか」と思ったそうです。銀行では直ちに専門チームを組織して、漏えいした資料を発見し、内容を確認しました。すると、N氏の作成した資料や内部情報だったのです。

 N氏はすぐに本部へ呼ばれ、状況を聴取されました。また、彼には内緒で別の調査チームがN氏の自宅に出向き、彼の使っていたノートPCを夫人の承諾を得て入手しました。N氏には全く身に覚えがありません。当然ながら否定するしかなかったのです。しかし、回収したノートPCを専門家が調査したところ、わずか15分でWinnyの暴露ウイルスが発見されたのでした。

 さらに調査を進めたところ、PCの使用履歴にはN氏が勤務していた時間帯が多数記録され、情報を流出させたのは家族である可能性が高まり、最終的に大学生の長男が使用していたことが判明しました。当然ながら、長男は自分のPCは持っていました。しかし、メーカーへ修理に出していたところだったのです。

 自分のPCが戻るまでの時間、長男はどうにも待つことができなかったようです。長男はいわゆる「Winny中毒者」でした。映画や音楽などを違法コピーしたデータなどを簡単に入手できるという快感がどうしても忘れられず、少しの間でも我慢できなかったのです。つい父親が留守にしている平日の昼間に無断でN氏のPCを借りて、Winnyの操作に没頭していたということでした。

 Winnyを使うことの恐ろしさは、連日のように報道されていました。長男は父親のPCを使う際に慎重を期していたということでしたが、暴露ウイルスの仕組みや防御方法についての専門知識を持ち合わせていたわけではなかったのです。使用中に目の前でウイルスに感染したことも気が付かなかったのではないでしょうか。あまりにも愚かな行為の結果でした。

 しかし、現実はさらに冷淡かつ過酷な道をN氏に突きつけたのです。

●処分だけでは済まされない

 さて、N氏の今後の処遇については、人事部や上司である支店長などが検討しました。N氏本人が流出させたわけではないものの、無罪放免では済みません。社会が納得するであろうとして、依願退職という形になりました。しかし、N氏は50代です。この状況下では、簡単には就職口が見つかりません。退職金が支払われましたが、定年退職を目前にしていたN氏にとっては本当に辛いことでした。

 事件はあまりも社会的影響が大きく、通常なら人事部が再就職先の仲介をするのですが、それも全くありませんでした。たまに面接までに至っても、事件のことを明らかにするとほぼ100%「不採用」の返信が来るという状況でした。やっとのことで銀行時代に懇意にしていた企業の経営者からの紹介で、警備会社に就職できましたが、収入は銀行員時代の3割に届くかどうかというほどに減ってしまったのです。

 それでも就職口があるだけましと考えましたが、勤務時間が夕方から早朝までという不規則な生活を強いられ、50代になって今まで経験したこともない生活のために、体の苦痛も想像以上のものでした。昼間は自宅にこもるようになったことで、長男とも頻繁に顔を合わせる環境になりました。最初はN氏も我慢していましたが、体も心も疲れ切ったある日、取っ組み合いのけんかになりました。それがきっかっけで、長男は大学を中退して地方へ住み込みの仕事をしに出て行きました。

 しかし、坂道を転がるようにさらに事態は悪い方向へ進むもので、次は夫人との仲が険悪になってしまったのです。生活水準をぎりぎりまで切り詰める状況に嫌気が差したのでしょうか。夫人とはその1年後に協議離婚となりました。多少出世が遅れたとはいえ、高額な収入を手にしていた「副支店長」という生活水準を大幅に下げざるを得ず、夫人には耐えられなかったようです。

 今ではN氏は独り身になり、もうすぐ60歳を迎えます。日々アパートで細々と炊事や洗濯、掃除などをすべて一人でしては、深夜に仕事へ就いています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090113-00000017-zdn_ep-sci


この記事が何所まで本当かは判りませんが実際に近い事は起きてるのでしょう。
自分はWinnyは使った事はありませんがそんなに便利なのでしょうか?

しかしこの物語では当事者のお父さんは使っておらず
息子が使ってしまった模様。

PCを別々に使っていたのなら銀行副支店長という重大なポストにおり
家でも仕事上のデータを使うのであれば家族といえど
自分しか使えない様にロックを掛けておくべきだったのかもしれない。

息子のバカさ加減にも呆れるがお父さんの危機管理も少し足りなかったようだ。

しかし巷で発売してる対策本などは効果が無いのだろうか?


こういうモノを試してみるのも良いかもしれない
もちろん不利益を被っても当方は一切責任は取らないので
自己判断で購入してください。
posted by じ〜じ at 20:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コードブルー

フジテレビ系で10日に放送したスペシャルドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 新春スペシャル」(午後9時〜)が平均視聴率23.1%と連続ドラマ放送時(08年7月期)を上回る高視聴率を記録したことが分かった。12日にスタートしたフジテレビ系連続ドラマ「ヴォイス 命なき者の声」(午後9時〜)は初回17.7%(ともにビデオリサーチ調べ、関東地区)で年明けからフジテレビ系の医療ドラマが好調だ。

 「コード・ブルー〜」は08年7月に連続ドラマがスタート。NEWSの山下智久さんや女優の新垣結衣さんらが出演し、緊急救命のためドクターヘリに乗り込む若きフライトドクターたちの活躍と葛藤(かっとう)を描く。「新春スペシャル」は2時間10分の「土曜プレミアム」枠で放送。連続ドラマの最終回から1週間後の設定で、大規模列車事故での救命がテーマだった。番組内の最高視聴率は、ラストの午後11時2分で26.5%だった。【デジタルメディア局】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090113-00000001-maiall-ent

コードブルー面白いですよね。大好きです。
しかし柳葉さんは踊る大捜査線と同じような演技でしたね
ああゆう演技しか出来ないのでしょうか?
ヒロインはガッキーですが自分は戸田恵梨香さんの方が好きですね。

演技がとても上手いです。
ソレもそのはず。調べてみたら中学のころから芸能事務所に所属して活動していたらしいですね。


カワイイです^^
posted by じ〜じ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

EXILEのあの曲が映画の主題歌に

昨年のレコード大賞を受賞した人気7人組グループ・EXILEの楽曲「僕へ」が、映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」(3月7日公開)の主題歌に12日、決まった。

 「僕へ」は昨年12月に発売され出荷200万枚を突破したアルバム「EXILE BALLAD BEST」に収録。シングル化はされていないが、配信で40万ダウンロードを記録している隠れた人気曲だ。ボーカルのATSUSHI(28)が作詞を手がけている。

 「ジェネラル−」は竹内結子(28)と阿部寛(44)のコンビが話題となった医療ミステリー「チーム・バチスタの栄光」の続編。今回は救命救急センター部長の収賄疑惑を巡る物語。医師でもある作家・海堂尊氏原作ならではのリアルな現状を描く。間瀬泰宏エグゼクティブプロデューサーは「楽曲のメッセージが、救命救急医療の窮状、そこに携わる医師たちの思いに合致し、主題歌に起用した」としている。

 最近は宣伝も兼ね、映画公開に合わせて発売される新曲が主題歌になることが多い。すでに発売済みで、シングル化されていない曲が主題歌になるのは珍しいケース。今回の起用は、それだけ「僕へ」がファンや関係者の間で話題になっていることの証明。映画がヒットすれば、さらに人気が加速しそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090113-00000012-sph-ent


EXILE大人気ですね。
しかしシングル化されてない曲が映画の主題歌になるなんて
EXILEがただ人気があるだけではなく
曲もすばらしい作品が多い事が立証された事ですね!

聞いた事の無い方はこちらから視聴できます!
良い曲ですよ
↓↓↓

視聴したい方はクリック
posted by じ〜じ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タッキーが遂に1位!

「タッキー&翼」の滝沢秀明(26)のソロデビュー曲「愛・革命」が5・7万枚を売り上げ、オリコン初登場1位を獲得した。

 上演中の主演舞台「滝沢革命」のテーマ曲として、自ら作詞、作曲を手掛けた自信作。ソロデビュー1作目で首位を獲得したのは、06年7月にKinKi Kidsの堂本光一(30)が達成して以来となった。

 ジャニーズ事務所の後輩約60人に1万円ずつお年玉を渡したことが話題になったタッキーは「今回は皆さんからすてきなお年玉を頂きまして、ありがとうございました」とコメント。また昨年の紅白歌合戦で話題を呼んだ秋元順子(61)の「愛のままで…」が2位に上昇した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090113-00000015-sph-ent


タッキー凄いですね!
皆さんはこの「愛・革命」を聞いた事有りますか?
舞台用に作られた曲だけあってセリフが入ってるんですが・・・
聞いてるこっちが恥ずかしいです><

でも売れてるって事は人気あるって事ですからね。
聞いた事無い方はこちらからどうぞ
↓↓↓
愛・革命

posted by じ〜じ at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

デトロイトショー

【デトロイト(米ミシガン州)=渡辺浩生】北米国際自動車ショーが11日、米ミシガン州デトロイトで開幕した。ビッグスリー(米3大自動車メーカー)の経営不振や世界的な自動車不況を背景に、メーカーの不参加も相次ぐなか、ハイブリッド車をはじめ環境に配慮した低燃費車に各社とも例年以上に力を注ぎ、需要喚起につなげたい考えだ。

 日本車メーカーでは、トヨタ自動車がハイブリッド車「プリウス」の新型モデルのほか、同じくハイブリッドモデルの新型「レクサス」、新型電気自動車(EV)の試作モデルを発表する。ホンダも新型ハイブリッド専用車「インサイト」を発表する。

 一方、ビッグスリーも再建と競争力回復のカギは日本車に対抗できる次世代型低燃費車の開発だ。フォードが中型ハイブリッド車「フュージョン」などを展示。ゼネラル・モーターズ(GM)も有力ブランドでハイブリッド車や電気自動車の導入拡大を打ち出す。

 昨年1年間の米新車販売台数は前年比18%減と16年ぶりの低水準となるなど世界的な自動車市場の落ち込みが続き、GM、クライスラーは米政府のつなぎ融資を受けて、かろうじて経営破綻(はたん)を回避した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090112-00000501-san-ind

やはり不況で参加を見送った企業が多いみたいですね。
しかしモーターショーといえばキャンギャルです!

面白いDVD見つけたんですけどコレってほぼ○Vですよ^^
ローションマッサージに挑戦って^^;
キャンギャルもこんなことするんですね

クリックで詳細が出ます

posted by じ〜じ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

F4 ケン「メンバーとは微妙な関係」

2009年1月8日、ソロアルバム「Getting Real 走出昨天」のリリースを控えた人気ユニットF4のケン・チュウ(朱孝天)がこのほど、メディアの単独インタビューに答えた。新浪網が伝えた。

ケンのソロアルバム「Getting Real 走出昨天」は、今月8日に発売。アルバムPRのためインタビューに登場したケンは、噂の“激太り”にも正面から答え、「飲酒のせいで体を壊したため」と話している。ケンによると、2006年にドラマ「楚留香伝奇」を撮影中、父親が他界したことをきっかけに飲酒量が増え、体を壊して体重が増えたという。すでに体調は回復し、現在の自分の姿について「太っていると思わない」と話していた。

また、不仲も噂されるF4メンバーとの関係について、ケンは「微妙な間柄」とこれも正直に暴露。ケンによるとプライベートでは一切の交流が無く、仕事の都合で長期間会わない事も多いが、会えば暗黙の了解で何でもスムーズに運ぶという。このため、よく噂される不仲は全くの誤解で、「個性が全く違う4人だから、衝突はしかたがない」と話していた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090111-00000013-rcdc-ent


まぁ全ての芸能界のグループが皆仲良しな訳が無いから別に良いのではないでしょうか?

ところでこの人知らない人います?
もし知らないのならコレ見れば判りますよ。
会社での話題に乗れる様にしときましょう^^


クリックすると詳細がでます
posted by じ〜じ at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

140歳!?のロブスター

 [ニューヨーク 9日 ロイター] ニューヨーク市内のレストランでマスコットとして人気となっていた約140歳とみられるロブスターが、海に戻されることになった。動物愛護団体が9日明かした。
 レストラン「シティー・クラブ・アンド・シーフード」を経営するキース・バレンティ氏によると、このロブスターは2週間前にカナダ沿岸で捕獲され、その後同レストランが100ドル(約9100円)で購入した。子どもたちと一緒に写真を撮影するサービスを始めたところ、人気を呼んだという。
 同氏は、ロブスターの年齢は体重から計算できるとしており、それによると、体重9キロのこのロブスターは約140歳と推定される。
 動物愛護団体は、ロブスターを海に戻すことに快く同意した同レストランの判断を歓迎する、と話している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090111-00000057-reu-int

140歳?
本当なんですかね?
しかもコレを海に帰すそうな。。。。
このロブスター生きてるんですか?
ロブスターの寿命がどの位か知らないけどきっとおじいちゃんでしょうに・・・
そのまま食べた方が良かったんじゃないでしょうか?

つか食べたい!

って事で今夜はロブスターを食べます^^


ロブスターの価格を見る


posted by じ〜じ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京オートサロン

個性的に改造された自動車が一堂に集う国内最大のカスタムカーショー「東京オートサロン2009」が9日、千葉市美浜区の幕張メッセで開幕した。27回目となる今回は、自動車メーカーや部品メーカーなど388社が参加。ボディー全体をクリスタルガラスで装飾された車など、626台が集結し、初日から多くの来場者で賑わった。

 今回、目立ったのは小型・軽自動車のカスタムカー。ボディー全体にメタリックに加工が施されたトヨタ自動車の超小型車「iQ」や、軽自動車では初の4人乗りのオープンカーに改造されたスズキの「ラパン」などが展示され、注目を集めた。開催は11日まで。期間中に約25万人の来場を見込んでいる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090110-00000068-san-ind


とありますが今回はどうなんでしょう?
この不景気で製造業が特に酷く自動車業界は最悪の状態です。
各メーカーは力(お金)を入れた車種は出てくるのでしょうか?

まぁ無くても出さなきゃいけないんでしょうが。。。。

しかし!
幕張メッセと言えばキャンギャル!
しかもトレーディングカードも出てるって知ってました?
コレは大人のトレーディングカードですね!


(クリックすると三枚の拡大写真がでます)

これはイイ!!!
目の保養になります^^
posted by じ〜じ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

