2009年01月11日

あやや「ぽきっと」

左足薬指骨折で全治6週間の大けがをしていた歌手の松浦亜弥さん(22)が10日、ハロー!プロジェクトメンバーの安倍なつみさん、藤本美貴さんらと「エルダークラブ公演〜Thank you for your LOVE!」に出演。けがの痛みを感じさせない元気な様子で、代表曲の「Yeah!めっちゃホリディ」でポーズを決めていた。


 松浦さんはこの日、痛み止めの薬をのみ、左足薬指をテーピングで固定して出演。冒頭で「ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私の不注意で地味に足の方をポキッとやってしまいまして、動きに制限されますが、精一杯盛り上げていきたいと思います!」とファンに呼びかけると、笑いと拍手でエールが送られた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090110-00000007-maiall-ent

元気ですね^^
テレビには最近モー娘は出てないですが
活動はしてるみたいですね。
人気はどうなんでしょうか?
あややは一人でもやっていけそうですが他の人はどうなんでしょうね。

下の写真を見比べて下さい。(クリックすると拡大表示されます)




左があややで後ははるな愛です。



・・・・・はるな愛可愛いんですけど(爆)




posted by じ〜じ at 13:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

サミー・ナセリが殺人未遂!?

映画『TAXi』シリーズで飛ばし屋のタクシー運転手ダニエルを演じているサミー・ナセリが殺人未遂で逮捕されたとpr-inside.comが伝えた。

 サミーは元恋人の女性を含む数人の女性たちとバーで激しい口論になり、驚いた女性がバーのトイレに逃げ込んだらしい。女性がトイレの中から携帯電話で友人の男性に助けを求め、それに応じてやって来た男性を、サミーがナイフで切りつけケガを負わせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090110-00000002-flix-movi


アメリカの俳優って犯罪起こす人多いですよね^^;
24の主人公役のキーファー・サザーランドも事件起こしてますしね。
日本と違って稼ぐ額が違うからやっぱ自分は特別で何をしても許される
と思って横暴になってしうのでしょうか?

いずれにしても悲しい事件です
posted by じ〜じ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イチロー,松坂にVIP待遇無し

3月に行われる第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表のスタッフ会議が9日、東京都内で行われた。
 一つ屋根の下でこそ、結束力は高まる-。2月に宮崎県で行われるWBC日本代表合宿では特別待遇を認められず、イチロー以下全選手が同一ホテルに宿泊することが決まった。
 スタッフ会議では1次候補の34選手全員が2月15日に合流することが確認され、宿舎についても「みんな同じところに泊まることになった」と緒方外野守備走塁コーチ。イチローや松坂など一流メジャーリーガーたちも、国内選手と同様に宮崎市内のホテルで合宿生活に入る。
 昨年8月の北京五輪直前は、東京で直前合宿を行った。だが、都内の自宅に戻るなど各選手が個人行動をとったため、団結力や連帯感が欠如。星野五輪代表監督も「(東京から)離れたところで(合宿を)やった方がよかった」と敗因の一つに挙げた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090110-00000006-dal-base

一流のプロでもこうゆう団結感は必要なんですね。
逆にトップクラスだからこそこういう細かい事が後々響いてくるのか。

是非2006年の様に優勝してもらいたいですね。

クリックすると拡大
posted by じ〜じ at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅田真央悔しがる

浅田は9日、名古屋市で行われたエキシビション対抗戦ジャパン・スーパーチャレンジに出場。「チーム・レッド」の主将として観衆を魅了したものの、織田信成や安藤美姫らの「チーム・ブルー」に敗れ09年初黒星を喫した。「悔しかった。凄く緊張した」と苦笑いを浮かべた後、「自己ベストを出せるように頑張りたい」と四大陸選手権、3月の世界選手権(米ロサンゼルス)へ気合を入れ直していた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090110-00000043-spn-spo

やっぱ真央ちゃんも負けず嫌いなんでしょうかね?
まぁスポーツの世界では負けず嫌いじゃないと生きていけませんからね^^;

しかし凄い子ですよね。
こんな小さい体からなんでこんなパワーがで手来るのでしょうか?
かわいいし^^

でも真央ちゃんの写真集って無いですよね?
ソレっぽいのは見つけたんですが・・・


クリックすると拡大
posted by じ〜じ at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つるの剛士が結婚式?

 タレントのつるの剛士が、6年越しとなる結婚式を行うことを明かした。8日(木)付の自身のブログで「結婚式は4月に予定してます。結婚指輪交換が楽しみニダ☆」と宣言したつるの。03年9月に結婚し、現在一男二女をもうけながらも結婚式を行っていないつるの夫婦が、ついに誓いの儀式を行う。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090109-00000010-oric-ent

一瞬、ん?つるの剛士って結婚してなかったっけ?
と思いましたがやっぱ結婚してましたね^^;
結婚した時は諸事情により式を挙げてなかったみたいですね。

こうゆう式の上げ方も素敵ですね!

しかしこの人しっかり本まで出してるんですね・・・



posted by じ〜じ at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

チャゲ&飛鳥が解散!?

 「SAY YES」や「YAH YAH YAH」などのヒット曲で知られる人気ユニット、CHAGE and ASKAが今月31日をもって解散することが8日、分かった。ファンクラブ向けの会報では「無期限活動停止」という表現になるようだが、事実上の解散となる。今年はデビュー30周年の記念年だが、2人はそれぞれのソロ活動を充実させるため、あえて解散の道を選んだという。通常なら行われる解散コンサートもやらずに解散することに、親しい関係者は「2人らしい潔さの表れ」としている。
 デビューから30年という記念の年に、2人が出した結論は解散だった。それぞれのソロ活動に力を入れたい2人は、既に昨年から気持ちを固めていたという。音楽性の違いや、今後の活動の方向性の違いなどが、その理由だという。当初は昨年の大みそかで解散する予定だったが、昨年11月にCHAGEに長男が誕生したことなどもあり、今月末での解散となったようだ。既に、興行関係者らには報告しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090109-00000006-nks-ent

最後に解散ライブも行わず今月中に解散してしまう模様。
なんで解散してしまうのでしょうか?
スローペースでも活動していけば良いと思うのですがね。
ちなみにソロ活動はしていくみたいですね。

インフォシークの同記事
↓↓↓
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_unit__20090109_16/story/09nikkansfettp00901080040/
posted by じ〜じ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

C.ロナウドの愛車フェラーリ大破!

 【ロンドン8日時事】サッカーのイングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドのポルトガル代表FWクリスティアノ・ロナルド(23)が8日午前に、英マンチェスター空港近くの道路で自動車事故を起こしたことが分かった。英メディアが報じた。
 運転していた高級車フェラーリがトンネルの壁に正面から衝突し、前方部分が大破した。幸い、ロナルド本人にけがはなかった。事故の原因や詳細な状況は警察が調査中。飲酒の疑いはないという。
 マンUは7日夜に、英ダービーでイングランド・リーグ杯準決勝のダービー戦を行い、ロナルドも後半途中から出場していた。ロナルドは事故後に、チームの練習に参加。マンUは罰金処分を科した。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090108-00000199-jij-spo


c.ロナウドがフェラーリで事故を起こした模様。
しかも大破!
値段は日本円で約3000万だそうです^^;
まぁ彼にとっては大した金額では無いのでしょうがね

その大破したフェラーリが海外の記事に載ってます!
↓↓↓
http://www.guardian.co.uk/football/2009/jan/08/cristiano-ronaldo-car-accident-manchester-united


本日のマンUの結果
↓↓↓
マンUが・・・
posted by じ〜じ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

小栗旬がうんざり

俳優の藤原竜也、小栗旬らが8日(木)、都内で行われた舞台『ムサシ』の製作発表に出席。退場間際に報道陣から交際中の女優・山田優と「初詣に行きましたか?」と投げかけられた小栗は「しつこいですよ」とうんざりな様子で煙に巻いた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090108-00000004-oric-ent

人気俳優の宿命ですかね。。。。
記者さん達も飯の種探すのに大変なんでしょうか?

本人達はいい迷惑でしょうね><


小栗旬、藤原竜也ら主演のムサシのInfoseek記事はこちら
↓↓↓
ムサシ













posted by じ〜じ at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タッキーが後輩にお年玉○○万円!

タッキー&翼の滝沢秀明(26)が7日、東京・六本木ヒルズの展望台でソロデビューシングル「愛・革命」の発売イベントを行った。現在、舞台「新春 滝沢革命」(東京・帝国劇場)に出演中の滝沢は今年初めて、所属事務所の後輩のジャニーズJr.にお年玉をあげたことを告白。トータルで約60万円の出費となるが「今までもらってる立場だったんで、そろそろ」と先輩としてひと皮むけたところを見せていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090108-00000006-dal-ent

この世界的大不況の中ジャーニーズのタッキーは後輩に計60万もの
お年玉を上げたそうな。。。。。
凄いですね^^;

タレントってやっぱ儲かるのかな????

Infoseekの同記事
↓↓↓
タッキーが後輩にお年玉60万円!
posted by じ〜じ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇多田ヒカル「Come Back To Me」でutadaとして五年ぶりに世界へ

歌手の宇多田ヒカルが“Utada”名義で約5年ぶりに世界進出することが、所属レーベルの公式ホームページ上で7日付で発表された。さらに同日にSNSサイト・My Spaceにもオフィシャルページを開設。新曲である「Come Back To Me」の先行フル試聴を開始した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090108-00000001-oric-ent

宇多田ヒカルさんがまた世界に進出するそうです。
この人はすごいですね!

一方楽天で面白い記事を見つけました^^
↓↓↓↓↓
失敗なし!宇多田の“初体験”
posted by じ〜じ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

